IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

宮城県へ到着!レコードショップ巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

宮城県に着き、まずは親戚のいる仙台大学へ。

仙台大学って、仙台市にあると思っていたのですが、実際は仙台市から車で30分くらい離れた柴田町という場所に位置していました。

柴田町はサクラが有名。至る所にサクラが咲いていました。

その後、仙台市へ。天然温泉コロナの湯。

地元割ってあるんですねぇ。

 

宮城県の焼肉屋で、タレにレモンがありました。

宮城県民は焼肉にレモンをつける!?

びっくりドンキーのポテト。

なんか、色というか、ちょっとポテトがいつもびっくりドンキーで食べているポテトじゃなかった気がします。 宮城県オリジナルフライドポテトなんかな。

 

レコード屋さん

ジェー&ビー 下目町店

このレコード屋さんから徒歩5分で東北大学があったので、散策。

その後、サンモール一番町を散策

 

 

途中、カレー屋さんを発見!

 

チキン温玉カレーを注文する。

 

ここのカレー美味しかったなぁ~。

 

 

 

ギターショップを発見

ダイムバックダレルのギター安くなってるな〜。

へぇ。大人のギターリペア講座ねぇ。

行ってみたいなあ〜。

おおそうだ。ここは東北だから、コンビニにもイーグルスの写真があるんだー。

レコード屋さん ジェー&ビー 泉店

 

17時閉店だったみたいで、私が行った時は、閉まっていました。

 

 

その後、仙台港へ。

苫小牧まで、フェリーで帰ります!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA