IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 スキッドロウ セバスチャンバック

  • URLをコピーしました!

広告

スキッドロウは、1989年の1月に発売になったデビューアルバムが全米チャートで最高位6位を記録し、ハードロック界で、一躍第一線に躍り出た、アメリカのバンド。

ヴォーカルのセバスチャンバックは、破天荒な性格でスキッドロウにさらに勢いを与えていました。

そんな

セバスチャンバックも、豪快なエピソードがあります。

Contents

①ローディーをケガさせる

ローディーとは、

ツアーに同行し、ステージをセッティングしてくれる人ですが、

1991年10月

スキッドロウの来日公演があった代々木オリンピックプール公演にて

セバスチャンバックは、急にステージ脇で用を足し、(笑)

そこに、ローディーが通りローディーは勢いよく転び、軽傷の被害が出ました。

②キレて暴れる

1995年6月

札幌に滞在していた、スキッドロウ。

ヴォーカルのセバスチャンバックは、札幌のホテルから海パン一丁でプールに行き、

ホテル側が、セバスチャンバックに入場料を請求すると、入場料を払うことに、不服だった、セバスチャンバックは、ホテルで暴れ出す。

結果、プールに入れたかどうかは、定かではありませんが、通報され、警察沙汰になったそうです。

でも歌は最高ですよね 笑

I REMEMBER YOU

https://www.youtube.com/watch?v=qjuEXKwnkLE

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA