IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Bonjovi slippery steps (Bootleg CD)

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィ出世作Slippery When Wetのデモ音源を収録。

ボンジョヴィが試行錯誤している過程を垣間見ることのできる作品となっています。

ジャケット

収録曲

プレス盤

発売元が、プラネットレコードということで個人的には好きな発売元です。

音が良い印象があります。

私はこのブートレッグを今年ディスクユニオン御茶ノ水店で購入しました。(700円くらい)

オススメ度:★★★

レア度  :★★

音質          :★★

アルバム未収録曲も収録されています!

https://www.youtube.com/watch?v=RIZJAF_fSxA

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA