IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Korn Unplugged (Bootleg DVD)

  • URLをコピーしました!

広告

KORNの2007年アンプラグドのライブ映像を収録。公式でCDとして発売されましたが、映像作品としては未発売。

プロショットのテレビ映像が出回り、良質なブートレッグとして有名なライブでした。

原曲と聞き比べても、ダークさ残しつつある素晴らしいアンプラグドとなっています。https://www.youtube.com/watch?v=lq4r79_5YlU

原曲

https://www.youtube.com/watch?v=jRGrNDV2mKc

ジャケット

収録曲

プレス盤 (中国で作られたと思われる表記あり笑)

私はこのブートレッグをフィリピンで購入しました。

ジャケットにはブルーレイと書かれていますが、実際の中身はDVDです。

ヘヴィメタルバンドがアコースティックライブを行うのは珍しくないですが、2007年当時は珍しかったはずです。

今でも新しい楽曲を生み出す挑戦もしており、KORNが25年以上ヘヴィメタル界の第一線で活躍できている証だと思います。

2011年にもKORNはロックDJであるSkrillexとの楽曲を発表。

若いアーティストとコラボしたりと、飽きさせないスタイル好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=CUOlc_j4rMA

2019年には通算13枚目となるアルバムを発表。

新旧ファン納得のヘヴィメタルとなっています。

https://www.youtube.com/watch?v=wA3Mq5R6eiE

KORN ライブレポート 記事

あわせて読みたい
KORNのライブに行ってきました! KORN@台北天母体育館11/19 2015 台湾の台北で行われていたKORNのライブに行ってきました!! KORNといえば、1990年代後半爆発的にヘヴィメタルを広めたバンド。 アルバム全米チャート1位の獲得歴もあり、...

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA