IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Parkway Driveの大物感漂うライブが半端なくかっこいい!

  • URLをコピーしました!

広告

オーストラリアのメタルバンドParkway Drive

これまで6枚のオリジナルアルバムの発表。

本国に限らず世界中から人気があり、各国のメタルフェスでトリを飾ったこともある実力のあるバンドです。

メンバー

  • Ben Gordon(Dr)
  • Luke Kilpatrick(Gt)
  • Jeff Ling(Gt)
  • Winston McCall(Vo)
  • Jia O’Connor(Ba)

現時点でベース以外は2003年バンド結成時からのメンバーです。

https://www.youtube.com/watch?v=QmtRMoMWUKE

最近Parkway Driveは

ライブ映像をyoutubeに公開したのですが、、、

Contents

ファンを熱狂させる大物感のあるバンドとなったParkway Driveを堪能できる素晴らしいライブ映像となっております!

是非是非チェックしてみてください~!

https://www.youtube.com/watch?v=EYXcpgp1fXY

https://www.youtube.com/watch?v=ykzedo–Vk8

かっこいいですね~。

来日公演があれば行きたい!

https://www.youtube.com/watch?v=r28btFL6GxU

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA