IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Richie Kotzen bootlegged in Brazil (Bootleg DVD)

  • URLをコピーしました!

広告

リッチーコッツェンの2007年にブラジルで行われたライブ映像を収録。

プロショットで音も画質も良く、オススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=O70VtFny6Vg

ジャケット

収録曲

プレス盤

オススメ度:★★★

レア度  :★★★★

音質          :★★★

画質     :★★★

私はこのDVDをディスクユニオン池袋店で購入した記憶があります。

収録内容ですが、リッチーコッツェンの魅力が詰まった素晴らしい内容です。

またブラジルのファンもとても熱狂的で見ているこっちも楽しくなります。

Richie Kotzen-Remember (Live In Brasil) 

https://www.youtube.com/watch?v=_I1FnNSbjN8

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA