IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 メタリカ ジェームズヘットフィールド

  • URLをコピーしました!

広告

メタリカはヘヴィメタル界で、爆発的な人気を誇るアメリカのバンド。

デビューから、35年以上経った現在も精力的にツアーをこなし活動しています。

メタリカのヴォーカル、

ジェームズヘットフィールドの珍事件エピソードを紹介します。

Contents

ジェームズヘットフィールドが、ライブ中ヤケドし、ライブが途中で中止になる

1992年、カナダのモントリオール公演でFade To Black を演奏中に、

ジェームズが誤ってパイロが爆発するエリアに足を踏み入れてしまい、

左腕にヤケドを負います。

ジェームズは緊急で、病院へ運ばれライブは中止になりました。

残ったメンバーは、観客に状況説明をし、謝罪したそうです。

当時の映像

車をプレゼント

アーティストの私物を飾ることで有名なハードロックカフェ。

普通、アーティストは自分の楽器や衣装を、ハードロックカフェに提供するのですが、

ジェームズは、「車を飾ってくれ!」とハードロックカフェのスタッフに言い、

ミュージックビデオで使用された車をお店に提供しました。

その模様は、ハードロックカフェ トレジャーズという、DVDに映像が収録されています。

ジェームズヘットフィールド太っ腹ですね!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA