IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Black veil bridesの7枚目の新作アルバムThe Phantom Tomorrow発売決定!

  • URLをコピーしました!

広告

Black veil bridesの7枚目の新作アルバムが発売決定!

嬉しいのですが、個人的に好きな19年にデジタル発表したThe VengeanceとSaints Of The Blood がアルバムに未収録なんです。。。

https://youtu.be/5_xva_RUkr0 

https://youtu.be/gb038mbK3Uc

このパターン8年前のCOFFINと同じです。笑

11年にデジタル発売したCOFFINが13年に発売したアルバムに未収録だったんですね。

CDで所持したい筆者としては、もどかし過ぎる。。。

こうなったら、デジタルシングル購入後、CD-Rに焼くしかないかな。

この場合自分の好きな曲順でCDを作れるのがメリット!?

https://youtu.be/zauDcIbryXY

さて今回発売するニューアルバムThe Phantom Tomorrowの収録曲です

1. The Phantom Tomorrow
2. Scarlet Cross
3. Born Again
4. Blackbird
5. Spectres
6. Torch
7. The Wicked One
8. Shadows Rise
9. Fields Of Bone
10. Crimson Skies
11. Kill The Hero
12. Fall Eternal

今回も国内盤は無さそう。

そういえば4枚目のアルバムのblack veil bridesから日本盤が出なくなりましたね。

輸入盤でも良いのですが、やっぱり国内盤だとボーナストラック収録されてることが多いから国内盤で欲しいですよね。

私の青春時代だった頃のBlack veil bridesはスッカリかっこいい大人になってますね。

https://youtu.be/Rl-_ZmNCOvo

2012年以降の来日公演はしばらく難しそうですが、しっかり活動は続いているので、暖かく見守ろうと思います!

https://youtu.be/JR37XyIXqPg

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA