IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

群馬県~ 世界遺産!! 富岡製糸場!!

  • URLをコピーしました!

広告

群馬県に来た私は、世界遺産である富岡製糸場へやってきました!

 

近隣は思いのほか、道が狭く、ビックリしました。

駐車場は無料のを利用するには、富岡製糸場からかなり離れた場所にあるみたいです。

 

有料だと近くに駐車場があります。しかしながら、駐車できる数はそんなに数は多くなかったように見えました。私が利用した時は、料金は駐車時間関係なく500円でした。

バスもあるようなので車ではない場合はバスが良いと思います。

 

早速ガイドしてくれる場所があったので、申し込みました。

 

ガイド時間は約30分でしょうか。いろいろお話が聞けて良かったです。

明治5年に建てられた建物が今でも、しっかりと残っているというのは凄い!!

 

富岡製糸場を後にした私は、近くを歩いてみようと、ぶらぶら歩いていました。

スナックがとても多い印象を受けました。

 

ん、ハングルがある!?

 

私が通っていた道はスズラン通りという通りだったみたいです。昔は栄えた通りだったんですね。

 

私が散歩していると、地元の方が挨拶して下さいました。群馬県民は暖かい人が多いのかな!

看板に書いてあるように、ほっとする通りでした。

 

途中ネコを発見! パシャリ!

 

 

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA