IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

石川県のライブハウスvan van V4へ行ってきました!! 

  • URLをコピーしました!

広告

石川県の金沢市で、金沢カレーを食べて満足ということで、

また別の県へ移動!

ではなくその後、金沢にあるライブハウスへ行ってきました!

金沢といえば、海外アーティストもライブしに金沢へ来る程栄えているイメージです。1番印象深いのは、アメリカンロック最強バンド エアロスミスが金沢へライブしていた事です。

私が金沢へ行く1週間前にも、アメリカンロック最強バンド TOTOが金沢でライブをしていました。

私が金沢にいる期間は大物海外アーティストのライブはなかったですが、いつか金沢で海外アーティストを見たくなりました。

金沢のライブでは、どんなお客さんの反応なのか気になります。

きっと、近郊の福井県や富山県からも金沢へライブに見に来ることでしょう。

さて、今回私は、金沢にあるライブハウスへ行ってきました。

van van V4

有名アーティストもここvan van V4でライブしに来るほど、有名なライブハウスです。

van van V4ライブスケジュールへ

駅からは、徒歩約20分以上かかりますが、場所は大きい道に位置してあるので、わかりやすいです。

駐車場はないので、近隣のファミリーマートや銀行に車を停めないよう、ライブハウス側から注意として声を上げていますので、ご注意ください。

私が行った日のライブは金沢出身のアーティスト「ふなきこと」さんのワンマンでした。

ライブハウス入り口には、ファンからのお花がありました。

早速、ふなきことさんは地元に愛されているのなぁと感じました。

ライブハウスがある2Fへ上がり、ステージみると、ステージ上に機材は無く、

ステージ下にピアノやアンプがセッティングされていました。

ものすごい至近距離で、ふなきことさんのライブを楽しめました。

ライブのMCで知ったのですが、今日のライブがチケットソールドアウトしないと、ふなきことさんが活動休止になってしまうという、大事なライブでした。

結果、、、

見事チケットがソールドアウト!!

ふなきことさん自身がビックリしながらも、MCで私たち観客にソールドアウトしたことを伝えてくれました。

ふなきことさん、おめでとうございます!!

ライブが終わり、早速CDを買いました。

4月からは東京へ引っ越し保育士をしながら音楽活動続けるという、ふなきことさん。

頑張ってほしいですね!!

ふなきことさんのツイッター

ふなきことさんのCD販売ページ

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA