IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

長野県 地獄谷温泉へ行ってきました!猿を見て癒される〜!

  • URLをコピーしました!

広告

お猿さんが温泉に入る事で、有名な地獄谷温泉へ行ってきました!

地獄谷に着いて、すぐに地獄谷温泉に到着ではなく、

徒歩で約25分かかります。

雪があって、滑って危ないので、気を引き締めて歩きます。

歩いていて、靴が汚れたので、

もし地獄谷温泉に行く方がいたら、

歩きやすくて、汚れても大丈夫な靴がいいと思います。

そして、歩くこと約25分。

念願の!

お猿さんに会えました!

いい写真が撮れました!

休憩所兼出口はグッズがいっぱい。

入口にもグッズがありました。

温泉にお猿さんが、入る場面を見れませんでしたが、お猿さんを間近に見れて、良かったです。

最後に注意事項として、

お猿さんに食べ物を与えてはダメとの事です。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA