IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

シカゴ29年振り台湾ライブに行ってきました@台北国際会議センター 1/22 2016

  • URLをコピーしました!

広告

シカゴの台湾公演に行ってきました!

シカゴは1967年結成。全世界総売り上げは1億2千万枚を超え2016年にロックの殿堂入りも果たしたバンドです。

シカゴ台湾公演 宣伝映像

ライブの会場は臺北國際會議センター

台北101の近くですね。 私は会場まで自転車で行ったのを覚えています(笑)

入り口には大きなバンドの写真がありました。

そういえば、シカゴの台湾公演ですが、

29年振りの台湾公演ということで、メディアも空港でバンドを出待ちしテレビに空港到着の様子を伝えるほど注目の高いライブとなっていました。

https://www.youtube.com/watch?v=Pt1b9yqpPHw

台湾到着後、バンドメンバーは通化夜市で買い物を楽しんだそうです。

開演!

https://www.youtube.com/watch?v=j1ykMNtzMT8

シカゴ台湾公演の様子

それまで座って聞いていたお客さんもSaturday in the parkの演奏時は全員総立ちで盛り上がっていました。

シカゴはヒット曲を惜しみなく演奏してくれて私も満足でした。

ライブ終了後台湾メディアは早速ライブの様子を報道。

私もこの映像を見て思い出に浸ります。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA