IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

台湾のヘヴィメタルCD専門店 傑笙唱片(ジエシェン・チャンピエン)

  • URLをコピーしました!

広告

台灣のメタル専門店

台灣の首都、台北にヘヴィメタル専門店がありました。

その名も傑笙唱片(ジエシェン・チャンピエン)

このお店も既に22年経つとの事で、私と同じ歳だという事に、とても驚きました!

店主もとても、明るい人で、お店にいつも癒しの猫ちゃんがいました。

ヘヴィメタル専門店として長い歴史を誇るお店でしたが、

残念ながら傑笙唱片は、2016年3月に閉店しました。

当時、店主には閉店するからセールだよ、と聞かされ、沢山CDを買いました。

しかし、どこか、閉店するという事が、信じられなくて、私の中国語がまだまだなのかな。

私の中国語の勉強不足での、聞き間違いだと思っていました。

しかし後日、お店に行くと、ホントに閉店していて、ショックで、お店の前で立ち尽くしていたのを覚えています。

実店舗は無くなるけど、ネット販売はするよ、と意気込んでいた店主。

でもやはり、ネットより、実店舗がいいなぁと思います。

閉店したお店も背負って行く気持ちで、これからも、IKKI RECORDSが続くよう努めて参ります。

そのほかのヘヴィメタル専門店関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA