IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

マイケミカルロマンス@幕張メッセ 最高のライブでした!

  • URLをコピーしました!

広告

マイケミカルロマンスの来日公演。最前列で楽しんできました。

私が音楽を好きになったきっかけはボンジョヴィとマイケミです。同じ日にこの2つのバンドのCDをレンタルしに行きました。あれから人生の半分以上の月日が流れて、やっとマイケミを初めて生で見ることができました。

解散してもう見れないと思っていました。いやー、復活して本当に良かった。

人生で一番好きな歌Thank you for the venom を生で聴けなかった?いいえもう生で本人の演奏を聴いていたらそんなことどうでも良くなりました。いうことなし、大大大満足でした。

一生の思い出となりました。その様子は私のVLOGに収めていますので、よかったらチェックしてください。

リンク https://youtu.be/t1mzDARlgHE

MYCHEMICAL ROMANCEの再来日公演を近いうちにまた実現してほしい。。。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA