IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

東京に住み始めて変わったこと

  • URLをコピーしました!

広告

東京に住み始めて気がつけば10ヶ月が経ちました。

私の言う東京は現時点で、私がよく足を運ぶ新宿ー中野ー高円寺ー渋谷ー原宿ー恵比寿ー池袋を指します。

(現在は緊急事態宣言もあり仕事以外は外出自粛中)

東京に住み始めて、色々と自分の中で変わったこともあるので記事にまとめてみました。

Contents

お金の使い方が多様化

欲しいものがすぐに手に入る東京。

私自身、今までお金をかけてこなかった物にもお金をかけるようになりました。

例えば、メガネ。

色んなメガネ屋さんがあり、またなかなか出回らないメガネを売っているのにも感動。

今まで以上に、メガネを買うようになりました。

そうそう、服も買うようになりました。

東京でおしゃれな人を多く見かけるので、私自身刺激を受けます。

今まで以上に自分磨きをするようになる

先ほど東京でおしゃれな人を多く見かけるので、私自身刺激を受けると書きましたが、

その結果、自分磨きにも力を入れるようになりました。

おしゃれになろうと努力するようになり

スキンケアもいつも以上にするようになりましたし、不健康な体型を防ぎ、理想の体型に近づく為、ジムに行き運動するようになりました。

店員さんの質が高いので、ショッピングが楽しくなる

好きなことを極めた結果、東京に行った人が多いせいか、

色んなお店が集まっている激戦区もあるだからか定かではありませんが、個人的に東京の店員さんは質が高いと感じます。

知識も豊富ですし、

お客さん目線で、プロのアドバイスを受けることができ、自分に合う物を買うことができる。

その結果、ショッピングが楽しくなりました。

お金を稼ぎたいと思うようになる

東京に住み始めてから、お金持ちを見る機会も増え、高級車も見かけることが増え、買い物する機会も増えた結果

お金を稼いで、もっと頑張ろうと思えるようになりました。

今まで以上にビジネスに敏感になったと思います。

東京では華やかな世界を見させて貰っていますね。

まとめ

私が東京に住み始めて変わったことをまとめてみました。

まだまだ現在進行形であり、これから先どうなるのか楽しみな部分であります。

最後までご覧いただきありがとうございました!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA