IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

僕は輸入盤が好きだなぁ

  • URLをコピーしました!

広告

タワレコ新宿店で、見つけたウィリーネルソンとレオンラッセルのCDを

ジャケットに惹かれ、即購入。

つくづく、私はCDショップが好きだと実感。

特に、輸入盤という言葉に弱いというか、惹かれる。

輸入盤って言葉かっこよくないですか?

国内盤に比べて、ボーナストラックが入ることの少ない関係で収録曲が輸入盤の方が少ないという事があっても

私は輸入盤が好きです。(笑)

CDの棚で陳列されてると国内盤と比べて見にくいですが、

国内盤

輸入盤

そんなの関係なく、又言います。私は輸入盤が好きです。(笑)

輸入盤のCDを見ると、海外からきた商品!という感覚をすごく感じることができるのが良いですよね~。

ゾクゾクします。

https://www.youtube.com/watch?v=f5Nc4kiBaIs

輸入盤という単語が好きな私ですが、誰か共感して頂ける方がいますでしょうか~?

とても気になります。(笑)

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA