IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2020年8月に買ったCDを紹介!

  • URLをコピーしました!

広告

2020年8月に買ったCD(レコード含む)を紹介します。

ここ3年近く、イヤホンを使って音楽を聴くことをしていなかったのですが、

最近、ワイヤレスイヤホンを買いまして、音楽を聴く時間がグッと増えました。

新しい音楽も聴きたくなり、CDを買ってiphoneに曲を入れるようになりました。

さて、今月買ったものを紹介します!

Contents

盧廣仲ー慢霊魂

台湾の大人気ソングライター、クラウド・ルー。一万人以上収容できる台北アリーナでソールドアウトできるほどの実力者。

2011年発表の通算3枚目のアルバムです。

洪申豪-LIGHT CORAL

台湾のロックバンド透明雑誌のヴォーカルである洪申豪が2013年に発表したソロアルバム。

透明雑誌とは一味違う彼の魅力を感じることができます!

LIKE MOTHS TO FLAMES – THE DYING THINGS WE LIVE FOR

アメリカのメタルコアバンド。2015年に発表したアルバム。

分厚いサウンドに畳みかけるヴォーカルは圧巻です!

HALESTORM – THE STRANGE CASE OF …

アメリカのロックバンドHALESTORM 2012年発表のアルバム。

ヴォーカルのリジーヘイルは良い声してますね!

https://www.youtube.com/watch?v=4sXoA7B5yJo

SOUNDGARDEN – BADMOTORFINGER

アメリカの有名なグランジバンドですね。

名盤です!

https://www.youtube.com/watch?v=sNh-iw7gsuI

THE USED – IMAGINARY ENEMY

アメリカのロックバンドTHE USED

2013年発表。私の大好きなアルバムであります。CDは2回買い直しています(笑)

今回はレコードで買い直しました(笑)

この買ったCD紹介企画は毎月お届ければなぁと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA