IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

岡山県にあるCDショップ パワープラントレコーズ! ヘヴィメタルCDが充実していました!

  • URLをコピーしました!

広告

岡山県にパワープラントレコーズというCDショップがあります。

創業40年以上という老舗で、

品揃えも良く素晴らしいCDショップですので、今回レポートしていきます!

岡山駅から徒歩10分。

看板

入口

店内

レコード、CD、LDとロックやジャズ等オールジャンル取り揃えています。

特にハードロック、ヘヴィメタルが充実しており新作CDに関しては別棚でしっかりストックされていました。

予約も承っています!

オジーオズボーンの新作も気になりますね!

オジーオズボーン 新曲

https://www.youtube.com/watch?v=kSRNrVjISRQ

ブートレッグも充実しており

私もここでボンジョヴィのブートレッグを購入!

店主さんもとても気さくな方で好印象でした。

同じ立地で40年以上CDショップをやっているとお聞きし、びっくり。

みなさんも、岡山県に寄ることがあれば、是非パワープラントレコーズもお立ち寄りください!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA