IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

福岡にある1986年創業レコードショップ ティーンエイジドリームレコード! ブートレッグが充実!

  • URLをコピーしました!

広告

福岡に品揃えも良く、ブートレッグも充実しているCD/レコードショップがありますので、紹介させて頂きます。

お店の名前はティーンエイジドリームレコード

赤坂駅から徒歩5分。

看板

入口

もう入口がかっこいいですね!

店内

広いですよ~。

ビデオも販売していました!

また、ブートレッグも充実していました。

店主も気さくな方で、好印象でした。

1986年から経営しているとの事。

ポイントカードあり。

福岡に来た際は、是非ティーンエイジドリームレコードへお立ち寄りください!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA