IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Bonjovi Tokyo road in Japan 1985 (BootlegDVD)

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィ2度目の来日公演を収めた映像です。

当時LDでも発売されていました。

ブラジルでそのままDVD化したのが本作品です。

一度オフィシャル映像として発表されており、本作品をブートレッグと言っていいのか分かりませんが、

ボンジョヴィの公式ではDVD化していないので、ブートレッグ扱いで取り上げます。

ジャケット

収録曲

プレス盤

このブートレッグは、既にLDで販売されていた映像を元にしているので

映像の外れの不安は無く、私自身安心して購入できたのを覚えています!

Bon Jovi – Only Lonely [Live in Japan 1985]

https://www.youtube.com/watch?v=HE-CDjuZIN0

私は2010年ごろにタワーレコード奈良橿原店で3980円で購入!

(それから5年後に私はこの店舗でアルバイトしていました)

ブラジルで販売されたDVDですのでメニュー画面はポルトガル語。

世界的にブレイクする前のボンジョヴィをたっぷり堪能できます!

元々オフィシャル品ですので、ボンジョヴィ初期映像としては決定盤と言えます。

現在輸入盤は廃盤ですが

再度プレス盤としてまた再発売してもいいと思います。(通販でプレス盤売ってます 実店舗なら西新宿ライトハウスへ)

オススメ度:★★★★★

レア度  :★★★★★

音質          :★★★★★

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA