IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

リッチーサンボラの新曲を聴こう!

  • URLをコピーしました!

広告

ここ数年間、ずっと曲作りに専念し、ボンジョヴィやメタリカのアルバムをプロデュースしたボブロック(写真左)とレコーディングしていた、リッチーサンボラですが、

2021年、やっとリッチーサンボラの新曲が聴けるようになりました!

個人間でも親しくしているギターショップNorman’s Rare Guitarsがリッチーサンボラの許可を得て、youtubeにリッチーサンボラの曲を公開しました。

オーナーのノームさんのコメントの後、2曲リッチーサンボラの新曲を聴くことができます!

昨日は、リッチーサンボラの新曲をさらに2曲公開してくれました!

1曲目は、カイル青年にリッチーサンボラがインスパイアされて作った曲です。

カイルはリッチーサンボラファンで、ノームのお店を訪ね、彼自身病気がありながらもリッチーサンボラの曲を聴いて頑張っているということがわかった、ノームがリッチーサンボラに電話をし、カイルと電話越しに話ができないか尋ねたところ、リッチーサンボラはカイルをお店に待たせるよう指示し車でノームのお店に車で向かい、カイルと直接交流したエピソードがあります。その後もノームとリッチーサンボラとカイルは交流を重ねますが、残念ながらカイルは亡くなってしまいます。

この話でも分かる様にリッチーサンボラとノームの間には熱い信頼関係で結ばれています。(リッチーがノームのお店に通うようになって30年以上)

リッチーサンボラファンからしても、ノームさんのyoutubeはリッチーサンボラの情報を発信してくれるので、ありがたい存在です。

2012年のソロアルバム以降(ROSを除く)のソロアルバムが楽しみになりました!

新曲はどれも、リッチーサンボラの伸びのある声を堪能できるので、私自身既に大満足です。

またリッチーサンボラの情報が入り次第、記事にしたいと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました!

リッチーサンボラのツイッター

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA