IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

愛媛から高知へ! レコード屋巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

日本最古と言われる道後温泉を堪能後、翌日松山市観光へ。

愛媛県松山市で、広島銀行を発見

お昼ご飯は、中華そば。

松山市役所

 

個人的には、松山市にあるモアミュージック というレコード屋が良かったです。

これまで、たくさんレコード屋を巡ってきましたが、ここは品揃え豊富。値段も安め。

レコード屋あるあるの狭さに比べると、広いので、ゆったりレコードやCDを探せました。

私もレコードやCDを購入!

 

その後、高知県へ移動。

高知県といえば、坂本龍馬の像が有名ですが、今回は、レコード屋しか回らなかったです。

 

次はもっと観光地へ行こう。

 

高知県で行ったレコード屋は2店舗

 

ポップインミュージック

品揃え豊富です。ブートレッグも取り扱いあり。

 

シルンキーレコード

店主がとても気さくな良い人でした。

 

次は、徳島へ行ってきます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA