IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

日本全国各地 ライブハウス CDショップ巡り開始!!

  • URLをコピーしました!

広告

今日の正午12時。社員証や保険証を人事に渡し、人事から退職証明書を受け取り、社宅を後にしました。

私は、会社を退職しました。長く住んだ千葉県成田市ともお別れ。

成田市役所に向かい、転居のことなど、手続きを行いました。

このまま私は車で、地元札幌に帰れましたが、その前にやりたいことがありました。

それは、日本全国各地にあるライブハウスまたCDショップ巡りでした。全国各地に出向いて、各地の音楽を、地元民たちと一緒に楽しみたい。

IKKI RECORDSをやっていく上で、地元札幌で活動していく上で

全国各地のライブハウスを巡って、そこの地域の音楽に触れ、IKKI RECORDSの活動に活かしたいという気持ちが強くなりました。

きっかけは、

以前に、千葉LOOKにライブを見に行った時のことです。

ライブでのお客さんの盛り上がりがイマイチで、

後で、一緒にいた千葉市出身の会社の先輩にこの出来事のことを訪ねると、千葉県民は、あまりノラない。むしろそのノラない雰囲気を楽しむ人が多いと聞きました。

その後、千葉県内でバンド活動している、福岡出身の会社の先輩に同じことを尋ねると千葉でライブしてもあまりノラってくれないとのこと。

東京でライブしたら、盛り上がるのに!!と言っていました。

ふむ。

やはり、地域によってお客さんの反応も変わってくると実感。

いま私は、千葉県成田市から茨城県水戸市にやってきました。

理由は茨城県で有名なライブハウスである水戸ライトハウスでライブを見る為に!!

早速、日本一周ライブハウス巡り開始です!

このブログやツイッターで日本一周中での出来事や日本全国ライブハウス、CDショップを発信していきます。

みなさま、ご声援の程宜しくお願い致します。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA