IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

札幌でロックを楽しもう!おすすめスポットを紹介します!

  • URLをコピーしました!

広告

北海道札幌市で美味しいものを巡りも良し、夜景を楽しむも良し。

楽しみ方は様々ですが、札幌市で「ロック」も楽しみませんか~?

札幌市で、ロックンロールを楽しめる場所を紹介したいと思います。

Contents

札幌ロックバー サトリ

お酒と共に、ロックを楽しむなら、ロックバーは、いかがでしょうか。

1960年代からのロックを中心とした、バーです。

Heavy Metal Bar R-BOTTOM

ロックよりもっと激しい音楽を浴びたい!

そんな時は、ヘヴィメタルバーはいかがでしょうか。

18年以上経営している、ヘヴィメタルバーです。

ZEEP SAPPORO

全国各地にライブハウス、ZEEPがあります。

ここ、札幌にもZEEPがあります。

有名アーティストを中心にライブを開催しています!

島村楽器 札幌パルコ店

島村楽器も全国に展開しているお店です。

ここ、札幌パルコ店は、新中古問わず、販売している楽器屋さんです。

タワーレコード札幌ピヴォ店

大型CDショップですね。

店内、音楽が流れていて、楽しいですよ~。

https://tower.jp/store/hokkaido/SapporoPivot

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA