IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

滋賀県 最高の温泉! ほたるの湯!

  • URLをコピーしました!

広告

滋賀の大津駅へ。

大津駅から京都駅まで電車で約10分程!

すぐに京都駅へ行けちゃいますね。

大津駅から少し歩くと長い商店街があったのが印象的でした。

その後は、滋賀の温泉へ。全国各地温泉に行っている私ですが、今から紹介する、ほたるの湯という温泉はとてもオススメです!

キレイ! 広い! 休憩所も充実していますので、ゆっくりできます!

ホントに最高に癒されました!

ただ一つ、不満を言うならば、ほたるの湯のある場所がわかりにくいです。

グーグルマップ載っているので、参考にして行ってみても、辿り着かず。

ほたるの湯の電話番号をナビで検索して行くも辿り着かず。

結局、ほたるの湯に直接電話して何とか分かりました。

目印は、パンンコ屋の裏にほたるの湯があります。駐車場がとても広いです。

もし県外の方で、初めてほたるの湯に行く場合は、どうぞお気をつけて。

迷った場合は、お店へ直接電話した方がいいと思います。

ほたるの湯HP

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA