IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

私のおすすめヴォーカリスト ハワード・ジョーンズ!!

  • URLをコピーしました!

広告

今年一番に、鳥肌が立ちました。

アメリカのメタルコアバンドKillswitch Engage が現ボーカルと元ボーカルとのコラボをしました!

要するに、

2012年にバンドを脱退したヴォーカリストのハワード・ジョーンズと共演したんですね。

これは素晴らしい。

個人的には、ハワードジョーンズの大ファンです。

私がメタルコアを聴き始めたきっかけが、

このバンドに在籍していたハワードの声のかっこよさに惚れたからでした。

とにかく、この新曲を聴いてほしいです。

2番(1分10秒~)から、入るハワードジョーンズの声はやはり、圧巻ですね。

メタルコアに合う声をしています。

Killswitch Engage – The Signal Fire(2019)

https://www.youtube.com/watch?v=2N0ShfOOEq4

ちなみに現在Killswich Engageはアルバムを制作中

ということですが、

私個人の意見を言うと、

元ボーカルであるハワードが参加している時点で最高傑作です。

興味があれば、ライブ映像載せますので、みなさんもハマってください。 (笑)

https://www.youtube.com/watch?v=t4gKsrENLkQ

私が台湾でKillswich Engageのライブを見に行った時の

ライブレポートの記事はこちら。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA