IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

タイのヘヴィメタルバンド CANA

  • URLをコピーしました!

広告

タイのインディーズシーンは物凄い盛り上がりを見せています。ライブの数も多いですし、いつも満員です。

日本にも来日してツアーを行うタイのバンドも増えました。

 

今回は、CANAというタイのヘヴィメタルバンドを紹介します。

曲の展開が面白いです!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA