IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

長野県でレコード屋さん巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

長野県を車で走っていると、CDショップを発見!早速行ってみます。

さてどんな品揃えなのかなぁー。

 

本屋と同じスペースで、CDの棚がありました。雰囲気としては、TSUTAYAのような感じです。

邦楽、洋楽共に、在庫は少なめ。

 

 

演歌は多めでした。

私は、織田哲郎のCDを購入。

その後、道の駅で、そばを注文。

お店の中はサインでいっぱい!

長野駅へと到着。

駅前

長野駅から徒歩10分

レコード屋さん、Goodtimes レコードへ。

U2のシングルCDが多く取り揃えてあり、思わず撮影。

店内はレコードでいっぱい。

どの音楽ジャンルも満遍なく取り揃えてありました。

 

店内のBGMはオアシス。

店内さんは、90年代の音楽が好きなのかなー。

 

次は埼玉県へ向かいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA