IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

埼玉県でレコード屋さん巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

埼玉県へ向かう途中、群馬県の道の駅で、昼食を取りました。

何気なく頼んだカレー。このカレーがびっくりするくらい美味しい!

味はめちゃくちゃ、マイルド!

ほう、群馬の小麦は特別良い小麦なんだ!

どうやら、この道の駅のご飯は、テレビで取り上げられる程、有名みたいですね。

ん?

群馬限定キャベツサイダー!?

大宮駅へ到着。

駅前

大宮駅の中は人が多くて、駅前はとても活気がありました。 さすが、埼玉の中心地!

早速レコード屋さんへ向かいます。

途中、下倉楽器を発見。

レコード屋さん、グリグリへ到着!

日本の7インチ多め。

レコードが隅から隅までぎっしり棚にありました。

掘り出し物があるかも!?

その後ディスクユニオン大宮店へ。

私も、日本各地、レコード屋さんへ行っていますが、改めてディスクユニオンの在庫の多さ、値段の安さを感じました。

特に、値段か下がりにくい、ヘヴィメタル。その中でもメタルコアが安めに設定されており、メタル好きの私はかなり興奮しました。

その後、川口市へ移動。

レコード屋さん、イエローポップ へ。

CDがとても、見やすい!

CDをcompact discと表記している昔ながらの棚がいいですね。30年前の棚をそのまま使っているのでしょうね。

店内も広め。

イエローポップに行って、昔からあるレコード屋、CDショップがこれからもずっと営業していてほしいと思いました。

また埼玉でレコード屋巡りしたいなー!!

あれから2年後また埼玉でレコード巡りしました

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA