IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

中国語でR&Bを聞いてみよう!

  • URLをコピーしました!

広告

数えきれないほどある言語の中で

中国語の音楽は、個人的にとても心地よく聞けます。

中国語の響きが、特にとてもR&Bに合うのです!

あまり、中国語の音楽を知るきっかけは無いと思いますが、

このIKKI RECORDSのブログを通して紹介していければいいなとは思ってます。。。

今回紹介するのは、唐貓 SUGARCATです

https://www.youtube.com/watch?v=fcKHRWYidIQ&feature=emb_title

唐貓 SUGARCATは、台灣のみでしか活動していませんが、

これからライブに中国や日本にも足を伸ばして、活動の幅を広げてほしいですね。

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA