IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

朝から行列!うどん県 香川県へ!

  • URLをコピーしました!

広告

香川県といえばうどん!

香川県に滞在中は毎食うどんを食べました。

地元民も行くという、がもううどん!

香川県のうどん安いなー!

がもううどんや屋さんで並びました!

さすが有名なお店だけあります。

がもううどんに行くまでの道は狭いのでこれから行く方は要注意です。

↓香川の電車の乗った時に見つけた、さぬき弁講座

香川県の繁華街は高松駅前かと思いきやその手前の駅である、片原町駅や瓦町駅が繁華街でした。

実際に歩いてみて、個人的には、地方の繁華街のほうが雰囲気が好きだなと感じました。

スーツを着て、上司と飲みに行っている(付き合い?)光景を見ては、普段スーツを着ない、上司と飲みに行かない自分にはない非現実的な世界を見た気がします。

個人的には、東京よりも高松のほうが居心地の良い繁華街に感じました。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA