IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

SUM41に会えました!!

  • URLをコピーしました!

広告

SUM41は、カナダのパンクバンド

世界的パンクバンドで、日本をはじめ各国で絶大な人気を得ています。

パンクバンドは「短命」なんて言われてきましたが、SUM41は例外ですね。

20年以上、第一線で活躍しています。

Sum 41 – Fake My Own Death (2016)

本当に幸運な事に、空港でSUM41のメンバーと遭遇しました。

あまり話す時間もなく、

すぐに空港を出るSUM41

時間が無いにも関わらず、ヴォーカルのデリックは写真撮影に応じてくれました。

またギターリストのデイブとベーシストのジェイはサインを書いてくれました。

学生時代SUM41を聴いてきた方も多いのではないでしょうか。

学生時代に聴いてきた音楽は思い入れのあるものになりますよね。

特に私は高校時代に札幌でSUM41のライブに行ったことがあったので、思い入れが強いです!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA