IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

台湾が誇るヘヴィメタルバンド・CHTHONIC 香港でのライブが急遽中止に

  • URLをコピーしました!

広告

CHTHONIC(ソニック)と言えば、台湾独立を掲げる1995年に結成された台湾のヘヴィメタルバンドです。

ヴォーカルのフレディが国会議員という、異色のバンドと言えます。

詳しい記事はこちら

そんな台湾が誇るヘヴィメタルバンドCHTHONIC(ソニック)が

香港のOn The Pulse Festivalに出演する予定だったのですが。。。

On The Pulse FestivalのHP

急遽、主催者側からCHTHONICの出演がキャンセルになったとSNSで報告しました。

香港でのCHTHONICのライブができなくなった理由として、主催者側は香港の入国管理局に興行ビザが発給されずに、ついにライブ当日までにビザを用意することができなくなったからだということです

なぜ、香港の入国管理局は、CHTONICにビザを発給しなかったのか不明です。

私たちの頭で考えるしかありません。

これから、CHTHONICは香港でのライブは不可能になるのでしょうか。

とても、不安なニュースです。

この出来事から2ヶ月後、東京と大阪でライブを成功させています!

私は東京公演に行ってきました ブログに書き残していますので紹介します。

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA