IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ライブレポート!CHTHONIC@渋谷クラブクアトロ 2/13 2019

  • URLをコピーしました!

広告

台湾を代表するヘヴィメタルバンドCHTHONICの日本ツアー2019東京公演に行って来ました!

場所は渋谷クラブクアトロ。

大阪の梅田クラブクアトロは行った事がありましたが、渋谷クアトロへ行くのは初めて。

思い返せば、初めてCHTHONICを見たのは2014年の2月、梅田クアトロでした。

懐かしい!

さて、今回はチケットの他にVIPチケットも販売されていました。

私はこのVIPチケットを購入。

内容は、

・VIPのラミネートパス付き

・バンドメンバーと写真撮影

・好きな私物にサインをもらえる。

・VIP限定の席が用意されている。

個人的に、バンドメンバーのサインが欲しかったのと、一緒に写真も撮りたかったので、満足でした。

17時15分に集合で、受付でVIPのラミネートパスを貰います。

17時30分からバンドメンバーとミートアンドグリートでした。

入場すると既にCHTHONICのメンバーが待っており、ファンとサインと写真撮影開始。

私はポスターやCDジャケットにサインを貰いました。

念願であったメンバー全員と写真が撮れて良かったです。

約30分ミートアンドグリートが終わり、ライブ会場へ。

私は立ってライブを見るよりも、

席に座ってゆったりとライブを見たかったので後方にあったVIP席へ。

オープニングアクトはSEX MACHINEGUNS

音がメタル!! って感じで迫力満点でした。

2002年に発表した武道館のライブ音源を持っているのですが、またあのアルバムを聴きたくなりました!

最近は、インディーズのバンドを多く見ていたので、

やはり専属で音響のスタッフがいるとこんなにも音が違うかと感じました。

いやーほんとに強いですねー。

ホットなライブを見せてくれたSEX MACHINEGUNSが終わり。

隙間もあったフロアもだんだん埋まり。

CHTHONICが始まる頃には、ライブ会場は、お客さんでぎっしり。

日本において、CHTHONICの人気の高さが伺えます。

約20分程で、ステージ転換が終わり

CHTHONICのライブが始まりました!!

ギターのジェーシーは髪を赤に染めていました。

日本ツアーに賭ける気合いを感じます!

個人的に大好きな曲 legacy of the seediq(殘枝)をライブで聞けて幸せでした!

今回のライブのセットリストも私の大好きな高砂軍からの選曲が多かったです。

前回、私が行ったCHTHONICのライブは、去年の10月に行われていた札幌公演です。

その前は台湾の中正記念堂の外側にある自由広場でCHTHONICを見ました。

その前は、台中の山屯海フェスティバルで一瞬見たんですかね。(台風の影響で出演時間がAM1時に押して結局CHTHONICのライブは中止に)

その前は、大阪のサマソニで2014で見たり、、、

なんて思い返してみれば、

もっと、もっとCHTHONICのライブを見たくなりました。

これから先も、CHTHONICのライブがあれば見たい。

そう思わせてくれる東京での最高のライブでした。

最後に、

ドリスのこの衣装、似合ってるな~! 我ながらいい写真が撮れました。

CHTHONIC@渋谷クラブクアトロ 2/13 2019

セットリスト

  1. The Silent One’s Torch
  2. Forty-Nine Theurgy Chains
  3. A Crimson Sky’s Command
  4. Legacy Of The Seediq
  5. Southern Cross
  6. Millennia’s Faith Undone
  7. Souls of the Revolution
  8. Supreme Pain for the Tyrant
  9. Quell The Souls In Sing Ling Temple
  10. Broken Jade
  11. Flames upon the Weeping Winds
  12. Oceanquake
  13. Defenders of Bú-tik Palace
  14. Taste the Black Tears
  15. Takao

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA