IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

HIDEが通った横須賀のヤジマレコード! There was a CD shop called Yajima Records in Yokosuka, where X JAPAN’s HIDE used to visit.

  • URLをコピーしました!

広告

5月2日はXJAPANのHIDEの命日です。横須賀にヤジマレコードというHIDEが通ったCDショップがありました。

私も2016年にHIDE目当てでこのお店へ行った事があります。店内に入るとHIDE関連のグッズが多くあります。地下に行くと洋楽コーナーがあり、ボンジョヴィの2009年作The Circleがセールになっていたことを思い出します。

レジの横にはHIDEのサインが書かれた色紙がありとても興奮したのを覚えています。

残念なことにヤジマレコードは2017年に閉店。当時ネットでもニュースとなり私もそのニュースを見たのをはっきり覚えています。その後新宿レコードだったり老舗CDショップが立て続けに閉店するニュースを見て悲しかった思い出もあります。

Google Mapではヤジマレコードの写真がまだ掲載されています。良かったらチェックしてみてください。懐かしい店内、外観を写真で見る事ができます!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA