IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

IKKI RECORDSとは何ぞや?

  • URLをコピーしました!

広告

 

IKKI RECORDSにアクセスしていただきありがとうございます。

IKKI RECORDSとは

音楽にまつわる、お話をブログで展開しているブログです。

ライブレポートやレコードショップの紹介なども積極的に行っています!

(そのほか、中の人の身の回りで起きた出来事も投稿しています)

またIKKI RECORDSを始めたきっかけですが

地元札幌で好きな海外アーティストが見たい!

この気持ちが原動力となり、

私はIKKI RECORDSを立ち上げました。

何年かかるかはさておき、札幌で海外アーティストがライブができるよう、IKKI RECORDSは動いていきます。

それが、何十年かかっても私は、諦めません。私の夢であります。

話が長くなってもアレなので、一番言いたい事を最後に一言!

IKKI RECORDSの記事を通して

皆さまの音楽ライフがより楽しめるよう心から願っております!

IKKI RECORDSの応援よろしくお願いします。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA