IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

アメリカではどんどんツアー開催のニュースが発表されてきましたよ〜

  • URLをコピーしました!

広告

2021年5月でもコロナウイルスの影響はとても強く残っていて、私の住んでいる東京でも緊急事態宣言中であり、11日までの予定が31日まで延長が決まりました。休業する飲食店。営業していてもお酒の提供もなし、ショッピングモールなども休業。

不便ですが、前を向いて頑張るしかありませんね。

オリンピックも実施の方向だそうですが、国民含め、世界中から無事に開催できるのかと不安の声。それもそのはず。もう開催間近ですもんね。

日本から程なく近い台湾を見ると、通常の生活を送れています。経済重視でコロナ対策行ってきた日本も、思い切ってヨーロッパ並みのロックダウン等の対策を行うのか、注目ですね。

さて、コンサートも通常通りに行われない中、アメリカではどんどんツアーが発表されています。

ジャスティンビーバーは2022年にツアーを発表。

IKKI RECORDSはヘヴィメタル関係も多く記事にしているので、ヘヴィメタルのツアーも紹介!

今年の8月に豪華なツアーがあります!

これは、豪華すぎるラインナップですね。。。

ツアーポスターにin flamesが下に表記されるくらいですからね笑 インドネシアでは大トリを務めていたのに。。。

最近ソールドアウトしたAftershockフェスティバル!

むむ。メタリカいいですねぇ。

久々にフェスに行きたくなってきました。笑

すでに台湾では大型フェスを開催されてますから、早く日本でもこの光景が見たいですね!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA