IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2021年ロック殿堂入りアーティストが決定!

  • URLをコピーしました!

広告

2021年「ロックの殿堂」入りの式典は10月30日に米オハイオ州クリーブランドで開催される予定で2021年「ロックの殿堂」入りを果たすアーティストが以下の通りに発表されました!

Tina Turner

Carole King

Jay Z

The Go-Gos

Todd Rundgren

Foo fighters

Kraftwerk

Charley Patton

Gill Scott Heron LL COOL J

BIlly Preston

Clarence Avant

Randy Rhoads 

個人的には、今年のロックの殿堂入りノミネートアーティストの顔ぶれがとても良く、

誰が殿堂入りするか難しい年だったと思います。

JAY Zの殿堂入りにはびっくりでした。

やはり、今の世間的にはロックよりヒップホップの方が人気が高いですね。

https://youtu.be/BoEKWtgJQAU

LL COOL Jも然り。。。 ロックの殿堂は、固いこと抜きに楽しもうというスタンス見た方が気楽ですね。

https://youtu.be/uSeygKgXElo

ランディローズも今回サプライズでしたね!

残念ながら殿堂入りにならなかったアーティストはケイト・ブッシュ、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン、アイアン・メイデン、チャカ・カーン、ディーヴォ、ディオンヌ・ワーウィック、ニューヨーク・ドールズ、フェラ・クティ、メアリー・J. ブライジでした。

https://youtu.be/Yc86G8eHbAg

アイアンメイデンは、ファン投票でも人気は高く、次こそは殿堂入りを期待でしたいですね。

https://youtu.be/X4bgXH3sJ2Q

他のアーティストも次に期待です。

日本でも国内アーティストのみでロックの殿堂入りがあると面白そうですね。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA