IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2020年11月に買ったCDを紹介します!

  • URLをコピーしました!

広告

2020年11月に買った紹介します。110円で様々な名盤を買える場所を知ってからは、もっぱら110円でCDを集めています。

今回も買ったCDを載せますね〜。

レンタル済みのCDのケースは汚れている事がほとんどなので、

私はいつも、新品のケースに交換しています。

ケースを変えるだけでもガラッと中古感が無くなり、オススメです。

左3枚は買ったままの状態  
右2枚は新品のケースに交換した状態

こちらはCDではなくDVDですが、ずっと欲しかった商品だったので、載せておきます。

来月も110円で名盤をどんどん買っていく予定です!

以上、2020年10月に買ったCDでした~。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA