IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

話題のアーティストCDが1000円で買える!POPS BEST 1000を紹介!

  • URLをコピーしました!

広告

ユニバーサルミュージックジャパンさんがやっているPOPS BEST 1000

今話題のアーティストCDがなんと、1000円(税別)で買えるという素晴らしい企画です!

第一回は2017年でした。

2017年頃は、

私もEDMに興味を持ち始めた頃で、THE CHAINSMOKESのCDを買ったりしていました。https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk

このPOPS BEST1000を知り、EDM界を盛り上げていたアヴィーチーやゼットのCDを1000円で購入できることを知りすく購入しましたね。

今話題のアーティストCDを1000円で買えるのはすごいお得。

それが輸入盤ではなく、日本盤ということに価値があります。ボーナストラックや解説がついて1000円。

あわせて読みたい

何十年前発売だった再発売盤でもなく、最近のアーティストというところが、我々音楽ファンを虜にしてくれる企画ですよね。

1000円であれば知らないアーティストでも買う勇気もでます。

私もこの企画でザリバティーンズを知りファンになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=LEf27xuYcw4

Contents

あの企画から三年の時を経て、第二弾が始まりました!

早速私はケンドリックラマーの3rdをアルバムを購入。

https://www.youtube.com/watch?v=NLZRYQMLDW4

つい3年前に全米一位だったアルバムを国内盤新品として1000円で購入できるなんて、素晴らし過ぎます!

今後はグレタヴァンフリートやイマジンドラゴンなど購入予定です!

3か月のみ限定生産なので皆さまも売り切れる前に買いましょう!

詳しくはこちら

あわせて読みたい

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA