IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

シンディワン(王心凌)@台北アリーナ1/2 2016

  • URLをコピーしました!

広告

バンド演奏だけの愛你を歌うシンディワンも好きだなぁ~。

https://www.youtube.com/watch?v=3pBTsYhz9lY

シンディワンが最後に来日公演を行ったのは2006年?しかし単独公演ではなかったはずです。

かなり前なので、是非日本でもまた来日公演を行ってほしいですね!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

1 2

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA