IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

渋谷で行くべきレコードショップ 5選

  • URLをコピーしました!

広告

東京は、たくさんレコードショップがあります。

その中でも、渋谷に焦点を当て、おすすめのレコードショップを紹介します。

渋谷で、レコードショップに行く際の参考になれば幸いです。

Contents

レコファン ビーム

店内、とても広く、在庫数は、とても豊富です。

海外アーティストもここで、買い物するくらいです。

追記⇨2020年10月11日渋谷店閉店。

 

HMV レコードショップ

近年できた、レコードだけを取り扱うHMVです。

様々なジャンルを取り扱っています。

ディスクユニオン 渋谷店

階数ごとに、ジャンルが分かれており、

マニアックなレコード、また、服なども取り揃えています。

フェイスレコード

海外のお客さんが多いですね!

マンハッタンレコード

ヒップホップ中心に取り揃えています。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA