IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

北海道番組 しんや一族 バーに行ってきました! 

  • URLをコピーしました!

広告

「しんや一族」は、北海道でローカル放送されている、北海道を舞台にしたバラエティ番組です。

2017年から、始まった番組で、

北海道にある美味しいものを巡って、放送していますが、

今回、バーの出店が決まりました。

番組の出演者がお店に立つとの事です。これはファンにとっては嬉しい企画ですね。

                     出店時の映像

私個人として、

しんや一族は、毎週見ていました。

10年前に放送されていた「しんや家族」も見ていました。

(しんや一族の出演者で、美味しいもの巡りを中心に放送)

2019年11月15日

札幌のススキノにしんや一族のバーがオープン。

ということで、番組を見ていた私にとって、この出店企画は、

番組の出演者にお会いできるチャンスになったので早速、行ってきました!

すすきの

LC11番館3階にあります。

入り口

私が行った時は、

もときさんと、かみむらさんの2人が出勤していました。

実際、お会いしてみて、最初は

不思議な気持ちになりました。(個人的に芸能人とお話するの初めてでした)

また、初対面でありながら、色々と質問させていただきまして、とても楽しかったです。

このお店は一年間続けるそうです。

その後どうするかは、まだ未定との事。

メニュー

店内

こうして、視聴者にもお会いできる場を提供するという意味ではとても良い企画だと思いました。

ちなみに、

しんや一族のバーの名前ですが、「もう立ってられへん」だそうです。

毎日、ロケや打ち合わせの後にお店で仕事をしているとの事。

本当にお疲れ様です!

記念撮影にも応じて頂きました。

しんや一族 バー

Mo tatterarehen

「もう立ってられへん」

LC11番館3階にあります。

住所→北海道札幌市中央区南7条西4丁目2-6

定休日→日曜日

営業時間20時~last

後日再度お店に行ってきた時の記事

しんや一族のメンバーがyoutubeやってますので、是非チェックして見て下さい!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA