IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

アメリカのヘヴィメタルバンド As I Lay Dying アジアツアー決定!来日公演は無し!

  • URLをコピーしました!

広告

メタルコアバンドAs I Lay Dying

カッコいいですよー。

ヘヴィメタルの中でも、かなり熱狂的なファンが多いのもこのバンドの特徴。

中毒になりそうな、激しいサウンドと、クリーンな声で、貫いてきた、ヘヴィメタルは、

今の、ヘヴィメタルに多大な影響を与えています。

まさに、本物のヘヴィメタルバンドです。

As I Lay Dying – A Greater Foundation(2012)

https://www.youtube.com/watch?v=CHXmHssCHY8

しかし絶頂期の最中、

2013年5月にヴォーカルのティムが

別居中の妻の殺害を計画し、殺人教唆の罪で逮捕されるという事件が発生。

バンドは活動休止となり、

残されたメンバーは、他のバンドで活動。

As I Lay Dyingがこの先どうなるか。

解散になるのかドキドキした方も多かったと思います。

しばらく年月が経ち、

実刑判決を受けたティムが2016年12月に仮出所すると、

話し合いの末に、バンドの活動休止時のメンバーで再始動が決定!

今年は、7年振りのアルバムを発表し、見事にバンドは復活をしました!

AS I LAY DYING – Shaped By Fire(2019)

https://www.youtube.com/watch?v=LdUhTHGR1Tk

そんな彼らのライブを観たい方も多いと思いますが、

残念ながら、今のところ

来日公演の情報はありません。

来日公演無しではありますが、

アジアツアーは決定しました。

インド、タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、台湾、香港と、なっています。

インドにも行くんですねぇ。

私も最近海外でのライブは行ってないので、

そろそろ海外のライブに行こうかなーと思ってます。

このツアーに行くなら、

フィリピンか、香港か、台湾かそのあたりのツアーに行きたいなぁと思っています。

ライブでの、サウンドもAs I lay Dyingなら、

どんな迫力があるか、気になります。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA