IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

マイケミカルロマンス 復活!!! 万歳! 再結成!!!!!

  • URLをコピーしました!

広告

私はいまだに、信じられません。

アメリカのバンド、マイケミカルロマンスが公式ページで、ロサンゼルスでのライブを発表。

そうです!

突如、マイケミカルロマンスはライブを行うと発表したのです!

マイケミカルロマンス、復活ですよ!!!

私は、いま夢見心地気分ですがこれは事実なんですよね!? まだ疑っています。。。笑

チケットは、現地時間11月1日正午から発売。

現時点で、12月の公演に関しメンバーからコメントはなされておらず、これ以上の詳細は明らかにされていない。

これを機に完全復活するのか、1回限りの公演になるのかは不明です。

ホームページ

https://www.mychemicalromance.com/

東日本の震災時は、日本に向けてミュージックビデオを発表してくれたマイケミカルロマンス。

来日公演も可能性あることを祈っています。

https://www.youtube.com/watch?v=B-CpQ_fJeK4

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA