IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

台湾美女がヴォーカル!恕Solemn

  • URLをコピーしました!

広告

ARCH ENEMY好きは必見!?

台湾にも、美女を全面に出し、ヘヴィメタルをやっているバンドがあります!

その名も、恕樂團(Solemn)

来日ツアーもしています。

 

2003年に、台湾の南部にある台南市で結成。

幾度ものバンドメンバーチェンジを経て、

現在、20歳の美女がヴォーカルを担当しています。

 

狂気に満ちた声と、圧倒的なサウンドに圧倒されます。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA