IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

宇都宮に来ました!

  • URLをコピーしました!

広告

宇都宮市へ到着。早速U字工事のポスターを発見。

ごめんね、ごめんねーの人だ!

あしたのジョーを作った、ちばてつやさんのサインを発見!

道中、宇都宮のレコードショップを発見。

営業時間外に見つけたため、お店の中には入れませんでした。行ってみたかったなぁ!

餃子で有名な宇都宮ですが、案の定、駅前は餃子屋さんで溢れかえっていました。

(レモン牛乳も有名みたいです。)

宇都宮のおいしい餃子を食べ比べするには最高の立地です。(私はお腹あまり空いていない状態で宇都宮の駅前に来てしまったので餃子の食べ比べができませんでした)

駅前にゴジラもいましたよ~。

全然音楽と関係ないですが、こういう息抜きの旅も大事ですね!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA