IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ボンジョヴィ 公式で、18年前の映像を公開!リッチーサンボラ復活の兆しがあり!?

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィは、結成から36年以上を超え全世界で1億3千万枚以上売り上げのあるビッグバンドです。

2013年に、ボンジョヴィを脱退したギターリストの、リッチーサンボラ。

彼が抜けたボンジョヴィは、たびたび、現メンバーでのライブ映像を公式で公開していました。(リッチーサンボラがいた2013年までは頻繁にライブ映像を挙げていなかった)

Bon Jovi: Runaway – Live from Sønderborg (June 12, 2019)

今回BONJOVIの公式youtubeアカウントで、リッチーサンボラがいた2001年の映像をアップしました。

この事から、

個人的には、ボンジョヴィにリッチーサンボラの復帰がありえると解釈しています。

最近、ボンジョヴィは、新曲のミュージックビデオを発表したばかり。

Bon Jovi – Unbroken(2020)

https://www.youtube.com/watch?v=LHGGtSUckaA

来年は、BONJOVI2020というアルバムを発売すると発表しています。

レコーディングにリッチーサンボラがいないにしろライブツアーはどのメンバーでいくか。

リッチーサンボラのいるボンジョヴィが早くみたいですねぇ~。

追記 2020 2/22

ボンジョヴィが新アルバムの情報を公開!

残念ながら、リッチーサンボラの復帰は無さそうです。。。インタビューでも特別なイベントで限定的なものなら復帰しても良いとのことで、脱退したことについて後悔はないと語っていました。

あわせて読みたい
私がギターを始めたきっかけはボンジョヴィ リッチーサンボラでした ヴォーカル、ジョンボンジョヴィの右腕として、ボンジョヴィに大きな貢献を果たしたリッチーサンボラ。 2013年にボンジョヴィを脱退後はソロ活動をしています。 リッチ...
あわせて読みたい
ジョンボンジョヴィ本人からサインを貰えた時のお話 ボンジョヴィをきっかけに音楽にハマった者としてはやはり ジョンボンジョヴィ本人からサインを貰えた時、夢が叶ったような感覚になったのを覚えています。 当時私は台...

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA