IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

TOTO スティーブ・ルカサー トーク&サイン会に行ってきました! 2/19 2019

  • URLをコピーしました!

広告

スティーブルカサーのトーク&サイン会に参加してきました。

16時45分にサイン会の整理券番号順に、イベントに呼ぶとの事。

イベントは17時開始予定。

私は、16時45分ギリギリに、会場となるディスクユニオン東京ジャズ御茶ノ水店に着きました。

すると、会場の中は、人でいっぱい。

すでにイベントは始まる様子でした。(後でディスクユニオン東京JAZZお茶の水店のツイッターを確認すると、イベント開始時刻が16:30に変更になっていました)

私も一番後ろでイベントを見る事に。

私が会場に到着してから3分足らずで、スティーブ・ルカサーが会場へ到着。

大勢のファンに囲まれながら、トーク会のスタートです。

トーク内容は、今回新しく発売したベストアルバムについて、日本について、約20分熱いトークを聞かせてもらいました。

その後は、サイン会。

私もスティーブルカサーからサインを貰いました!

本人を目の前にすると、手が震えました 笑

その後私は前方でスティーブルカサーがファンにサインをしている様子を見ていました。

サインをもらった後のファンの嬉しそうな顔を見ただけ、私もすごい幸せな気持ちになりました。

人を喜ばすのって本当にすごい事だと実感。

今回、素晴らしい企画成功させたディスクユニオンさん、本当にありがとうございました。

一生忘れることのない最高の思い出ができました!!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!!

細かい情報はTwitterで更新しています!

https://twitter.com/ikkirecords

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA