IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ボンジョヴィとの出会い

  • URLをコピーしました!

広告

日本ハムファンだった私は阪神タイガースも好きになっており札幌ドームで行われる日ハムと阪神戦に行くようになっていました。

気が付けば阪神ファンになっていた中学2年の9月。

TVで甲子園で行われていた阪神戦を応援してると、台湾人選手のリンウェイツゥの打席に入る前に流れる歌に私は衝撃が走りました。

何だ、このかっこいい曲は。。。。

それから、阪神の公式ホームページを見てリンウェイツゥの登場曲を調べ、

ボンジョヴィのHave a nice dayだと分かりました。

うむ、知ってるバンドの名前だなぁと思ったのですが、

それもそのはずでTV番組「細木数子のズバリ言うわよ」でボンジョヴィが出演していた再放送枠を私はたまたま見ていたんですね。

とにかくリンウェイツゥの登場曲Have a nice dayがカッコイイ。

Youtubeで検索しフルバージョンを聴き、

その後youtubeお勧めの欄でIts my lifeのミュージックビデオもチェック。

Have a nice dayのあのサビに痺れた私は

よし、アルバムをレンタルしに行こうと思い立ち、近所のゲオでアルバムをレンタル。

それから何年もの月日が流れても、自分はボンジョヴィが一番好きです。

あれから10年以上が経っていますが、私はCD、DVD、レコード、カセットなど合わせて多分500枚以上集めており今でも色んなもの集めているボンジョヴィコレクターになっています 笑

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • わたしも日ハムファンでよく札幌ドームに観戦に行ってた!
    当時、糸井嘉男の登場曲がLivin’ on a Prayerだった時は打席のたび思わず両手あげて大声で歌ってたな~

    いつも応援してるよ、頑張ってね

    • 糸井嘉男!懐かしいですね 電撃トレードで、日ハムからいなくなったのは今でもショックですわ。 応援ありがとうございます!

ikkirecords へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA